はっきり言っとくけど 福岡ダイエーホークス | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

はっきり言っとくけど 福岡ダイエーホークス

 

野球選手だからなんなんだよエラそーに

 

嫌いだって言ってるだろーが

 

マジで殺すぞ 王貞治

 

 

福岡ダイエーホークスって福岡ドームの時

 

野球させてないから

 

福岡ドームってイベント・催し物会場だったんだから

 

ソフトバンクってのが勝手に野球させたり

 

勝手にしたんだろうけど

 

2005年ぐらいまで野球してないし

 

福岡の天神の岩田屋Z-SIDEの裏に福岡ダイエー球団事務所かあったけど

 

おまえらって福岡ダイエー球団事務所で職員として働いて

 

社長だ会長だぬかしてただけだから

 

野球させてないし

 

見たくないので家のテレビに強制でパ・リーグ見せたら今度は殺す