秋吉の豚が民法をもちいていう限り | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

NTTの子供って14歳で天皇家に嫁いだんだが

ここまで言わすか?長崎の田舎者

子供でも16歳で結婚して子供産むのが現行案だが

俺の年代は14歳で結婚して子供産ませてるからたしか

偉い人の家に子供は女子だったので

前田敦子は後継者にならない

2000年に大議論したはずだ

要するにその後 由佳が2番目の愛人で男子 産んだような

普通後継者は男子だから

前田敦子は後継者じゃない

正直当時の芸能人は皇居周辺に住んでいて

住んでいたところは代々木第一体育館から徒歩15分の

高級マンションの最上階で100億円ぐらい

芸能人ごっこなど数えきれないほどいたが

ITは高級マンションにひいて上皇后美智子さまに全部覗かれていたけど

現在も前田敦子というアクターの親だから

という理由か知らないが

覗かれている気がするけど

まー 言葉は当時と違うからわかんないんだと思う

当時皇居と呼ばれる施設は7つぐらいあって知ってる限り

日本武道館、東京ドームなど

東京ってどれだけ偉くっても、金を持ってても

東京の家は全部天皇の持ち物って言われてて

野球も当時天皇の持ち物だったから

入れたやついないし

家なんか買えたやついない だから 神奈川、埼玉って家買ったやつ多いんだ

現在は税金かかるから企業とか野球もか知らないけど

手放してるんじゃない?

企業は手放して25年後素晴らしいも金持ってるも言われてるんじゃない?

もともと天皇の持ち物だから

まー 当時だと東京に家買って追い出されるんだ

2003年に誰かが死んでるからだろうけど

親戚が死んだら自動裁判なんだ 法改正で

2003年判決では

秋吉・平山・安達 全部 他人

14歳ごろにデビューして有名だった長崎の酒村家に電話をかけてきてL'Arc〜en〜CielのCD出せとかNTTで働けとか

願望を電話かけてきた他人  秋吉・平山・安達

その後 会いませんかとか親戚になりませんかとか

あったからだろうけど

2003年判決ではNTT天皇家だったのが本音 上皇后美智子さまがウソついて酒村昌克が芸能人だ

みたいなのが一般人に横行してたようだ

1997年、1998年、1999年 3年連続

日本国民が天皇の金を使った

1999年 日本国民が天皇の金を使った 金額は6000兆円

全部 天皇の持ち物になったのは そこ

2000年に金融を使えない法改正があったから

現在は天皇の金は使えない

2003年判決では

当時 芸能人(アクター)の松田聖子が母親だと言い回し

帰りが遅れた

本当の母親は酒村信代 大分ではなく東京の人だった

〜中略〜

あとから書くけど

酒村健二は過労死で2006年ごろ亡くなった

酒村信代は2009年ごろ亡くなった

その頃 子供の芸能人(アクター)を始めた前田敦子という電話が

スマホにかかってきて

酒村信代の葬式にAKBも参列してるけど

現在墓は作らないとのことで

仏壇にかいみょうを置いたときに母親の写真を飾った時に

子供には初めて見ただろうとは言った

その頃からかなー 子供という認識あるのは

酒村健二も酒村信代の話は

亡くなったから 翌日に消滅させろ

子供の話を一発で信じないときついよ

亡くなって15年は経ってるけど

ま 弟ぶってる勇輝は今聞いたんだろうね

秋吉里美に問い合わせてみたけど

秋吉里美 死去

としか返答こない

秋吉里美 55歳で亡くなってるようだ

年長者は 秋吉よしえ

本当の秋吉あおいはブスだけど関東らへんにいたけど

ま 他人だからどうでもいいけど

弟という概念は東京の子にはない 全員1人っ子

酒村信代の職場の後輩がNTTドコモにいて

その職場の人が酒村信代に預けていた

酒村勇輝の母親はNTTドコモにいる

そんな話 東京じゃ有名だ

NTTの退職者は全滅

今頃 亡くなった酒村信代の話を積んでくるので

聞きたくても亡くなってるから聞けないし

知らない

生きてる時にNTT天皇家って母親の話だとは言っていたけど

生きてる時はそれで済んでたけど

亡くなってるのに2000年当時の話するヤカラがいるから

聞きたくてもなくなてるから聞けないし

知らないし

中国で戸籍が出たことあったけど

それの戸籍によれば

本名は市川友也

芸能人でL'Arc〜en〜Ciel HYDE

あだ名がバイド、バイブ

ま この次元まで知らないだろうけど

酒村ヤス子は本名が市川安子

市川安子は身内のおばあちゃんだったから

6歳ぐらいで市川友也(酒村昌克)が長崎に連れていかれた

ってことで長崎に移住して89歳で亡くなった

市川安子の死後

健二、信代、勇輝、美智子、康夫、香、智和、ゆかり

全部他人

いじわるばあさん美智子がどこまでも他人の付き合いになった集団

でイジメている

長崎に帰る理由ない

会わない方がマシ

前田敦子は先祖が一緒

まー いとこ同士で住んでたような感じだと

中国の戸籍を見てから言われたけど

安倍なつみを捨てて前田敦子と結婚して

前田敦子が妻が正式だったと

言われた記憶がある

2011年に前田敦子が職場に連絡がよこして

産むからと言ってた

2011年3月11日 前田敦子が極秘出産

俳優の子供を産んだ

フジテレビ 「海の上の教室」 で売れただけW

佐藤健くんと子供できたんじゃないかなー

って親は思ってるけど

そうじゃないなら三浦翔平は同級生だけど

そうじゃないならお笑い芸人の前だって人かな

あったことないけど

ま 言っちゃたからバレたかなー

って感じ

中学生になった孫がいる

AKBのファンによると

安倍なつみの子供がアイドルデビューと

AKB事務所が売っていた

知っててファンが買ってはいたが

安倍なつみの再婚 その後 山﨑育三郎の子供を3人も産み

現在 異常者以上の安倍なつみという母親って扱い

パソコンでちゃんと見れてたから

そん時にエゴサしたら

AKB事務所 酒村昌克代表

と堂々と載ってるけど

子供のことでレコード会社代表で検索サイトに載ってるけど

ま  果てない出向ですみそうだ

敦子って姉だから本音に

妹がデビューしたって会った時言うから

妹はきゃりーぱみゅぱみゅマジ本物

ま 昔から敦子って子供つーか腹違いのなので

大きくなるにつれて困って寝れないぐらいだったけど

正式には前田敦子の母親とSEXしたら寝とぼけて

俺を父親だと芸能使って言い続けるので

ちゃんとした父親 千葉の市川の貧乏家にいるみたいけど

前田敦子の母親の勘違い寝とぼけ 以上