デジタル母子手帳 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

           大昔 酒村昌克と浜崎あゆみが結婚する計画を

           奥百合子こと森百合子のあさはかな計画にあったらしく

           そのつじつまあわせに3000人ぐらい中学生の時から

           全国つつうらうらから呼んで住ませてたらしい

           だいたい母子手帳って交付したの1割なんだから

           全員持っていないの常識けど

           まー 現在デジタル母子手帳で全員に交付したらしいから

           アプリをダウンロードしてみたら         

           親も違う 子供違う 生まれたところも違う

           どこぞの誰かさんってオチ

           大もめごとあるとおもうよ  

           浜崎あゆみは殺したので

           叶わなかったな 医者の計画

           ま 同級生とおるって

           この話でどっかの誰かさんが転居して100万人

           民族移動

           帰れ