‪春に予定されていた和酒フェスの開催が決定しました!


本来ならば春やるはずだった二つの和酒フェスの延期分がこの夏に開催される運びとなりました。



東京は7月25日(土)和太鼓の千代と、大阪は8月8日(土)こちらはソロでの演奏になります。‬東京は毎年開催されている場所とは異なります。



正直言うと皆様の前で再び演奏できるワクワクと、この時世の中でやると言うモヤモヤの中で色々考えましたが…


この大事な時期に大役を仰せつかったと思い…せっかく頂いたこのオファー、


企画された方や、賛同し待ち望んでいる和酒フェスのファンの皆様、酒蔵の方や、日本酒業界の方の思いもあります。


ここ数年関わらせていただいていることもあり、やると決めたのでやらせていただきます!



まだまだ油断できない状況ではありますが、色々前に進まないと始まらないですしね。僕に限らず、色々なことが、ですが。その第一歩になればいいなと。



‪開催にあたってご来場の際に密にならないような条件等々が諸々あると思いますが、よろしくお願いします!‬



‪東京7/25(土)‬


‪大阪8/8(土)‬