先週土曜は




神田明神にて夜桜を楽しむ会。




千代園と二人で演奏して来ました。







天気にも恵まれて桜もちょうど良く咲いておりました。



神田明神はラブライブと言うアニメの聖地にもなっていたり、または神田明神ホールというコンサートホールも昨年出来ましたよね。



今の時代のニーズに合っていると言うか、洗練されたアイデアを持っているなと感じましたね。






直前の告知にも関わらず集まって頂いた皆様ありがとうございました。





また夜桜と神社での演奏という貴重な機会を頂き関係者の方には感謝です。






そしてその翌日はBリーグのハーフタイムショー。



八王子ビートレインズのチアのRaily'sさんとコラボさせていただきました。










試合は残念ながら負けてしまいましたが、演奏は楽しかったです。


Raily'sの皆様、ビートレインズの皆様ありがとうございました。







ロッカールームご控え室でした。




 



試合中ルーズボールが僕の方に飛んできたのでボールを受け取ってコートに返したのですが、



ちょっとドキッとしてしまいますね。中学時代がバスケ部だったもので。血が騒ぐと言うか。






指怪我しなければバスケも機会があればやりたいのですけどね。なかなか難しいか。






スラムダンクまた見たくなった。



ではではー。