和酒フェスに出演しましたよ。


今回は東京最前線のMISAEさんにサポートをお願いしました。






あいにくの天気でしたが雨は降らなかった!



しかし寒い!



なぜならこの新衣装だから。(笑)







新曲、「Starting over」も初披露させて頂きました。



インスタで少しだけ聴けますのでチェックしてください。


では今回のセトリーニョです。




3/28 和酒フェス SET LIST


Op 

Smooth crimimal (Michael jackson)


1.Garyu

2.津軽じょんがら節

3.春よ、来い(松任谷由実)

4.さくら(森山直太朗)

5.Beat it(Michael jackson)

6.Starting over(新曲)


Encore

Evergreen (1st stage)

波動(2nd stage)




春よ、来いとさくらはYouTubeで聴くことができますんで是非チェックしてください。



森山直太朗さんのさくら最後の合唱は嬉しかったな。キュンと来ました。



あと海外のお客さんが凄い多かった印象です。



マイケルジャクソンの受けがすごく良かった。



マイケルの曲は三味線とも合うしね。



日本酒も海外の方に人気なのを実感しますね。



そんな中でコラボって言っていいのかわからないけど、


和楽器と日本酒でクロスオーバーするこう言うイベントは凄い面白いと思うんですよね。



どんどんやるべきだし、どんどん呼んでほしい。(笑)






Masukatsuをコラボさせて頂いている友成工芸の友成さんと。






全国各地のお酒も堪能させて頂きました。



しかし強くないのでね。ご存知の通り。(笑)



楽しくなっちゃうんですよ。日本酒飲むと。



笑い上戸ってやつですな。



このお寒い中駆けつけて頂いた皆様、足を止めて聴いてくれた皆様、ありがとうございます!




おまけ









んー、テイスティー。




へば。