いやー東京ドーム広い!




一昨年のポールマッカートニー以来かな。ここ来るのは。




2年前に共演させて頂いた假屋崎省吾さんからご縁を頂き、ラン展に出演しました。









平日にも関わらず凄い人でした。



大勢の方に聴いて頂き感謝♬





ラン展と言うことで「花」をテーマにしたセトリで攻めてみましたよ。


セットリスト

1.Oriental bird
2.風神
3.雫
4.花は咲く
5.Sakura
6.Rydeen









ファンクラブ「奏人」の皆様は3/17のFCミーティングでお会いしませう。



今回も色々企画練ってますのでお楽しみに♬




観に来てくれた皆さま、ありがとうございましたー!










ではでは♬