J&M マフラー制作の為、位置出し | J&M cycleのブログ

J&M cycleのブログ

J&M cycle yokohama
横浜市西区赤門町2-24-2
ラフィネ1階
TEL 0801-167-0999
jm_cycle@yahoo.co.jp
ビンテージハーレーアトリエ

パックルのシリンダーヘッド作業は、パーツ待ちでまだ完了して無いのですが、シリンダーヘッドを仮乗せしてマフラーの取り回し及び位置が出せるので、角度を測ってベントパイプの発注を…




48パンも、パックルに似た様なマフラー形状になるので、予測して発注しました。


48パンヘッドに取付するマグネト、蓋のねじ止め箇所1箇所が、割れそうなヒビが入っているので、裏側から修復





ハンダの様に表面を溶かしてヒビを埋めて、グルーガンメディアをハンダで溶かして修復しました。


パックル、リヤバンクエキゾースト差し込み部を作って置きました。





後は部材待ちです。


昨日、仮付けしたフットコントロールに使う部材を制作します。

部材を制作して、リヤフットコントロールが形になりました。





細々作業を進めて置きます。

シートポストを利用したシート前側固定パーツをすんなりと取付すると、シート前側が上気味になるので、カラーを入れてとのリクエスト





また、プライマリーチェーンの遊びを決めて、ミッションを固定したので、チェーンを取付しました。







スポーツスターに取付するハンドルバー、研ぎ入れして塗装準備、素地にクリアー仕上げです。




フットコントロール、スーサイドクラッチ側、リヤブレーキ側の形が決まりました。







定時になったので今日はこれにて終了しました。