J&M さて何から作業するかぁ""" | J&M cycleのブログ

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J&M cycle yokohama
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ビンテージハーレーアトリエ

先ずは、工房内に持ち込まれてるアーリーに使うパーツがダンボール箱に梱包されていて、狭い工房内がより狭くなっているので、一部開封して一纏めにして、探していたスピードメーターが見つかったので、レプリカの不動メーターを持ち込まれてるオリジナルメーターに交換



オリジナルメーター、トリップノブが付いてない!

また、使わないオリジナルバッテリーカバー等は必要無いパーツと一緒に纏めて…


ストローカーショベルのオルタネーターカバーに傷が付いていて、オーナーさんが気にしていたので形成して傷を取りました。




さてさてどの作業から行うかぁ?


ロッカークラッチ取付、ノーマルプライマリーカバーを取付するので、ロッカークラッチベースを外側に持ち上げてます。




昨日の続きで配線の整頓ですが、皮向けや引っ張っただけで切れたり、またアウターのアスファルトコートも老化してボロボロと形状が崩れるので、殆どの配線を削除しました。







宅配便が届いたので、ストローカーショベルのクラッチハブを取付、クラッチハブ固定ナット内のシールも駄目なので交換




クラッチハブを取付したので組んで行きます。




リテナーは3本スタンド用に交換してます。





リヤフェンダーが若干歪んでしまった様なのでパワーで戻せるだけ戻します。




Cバー作りの準備をします。

アクスルプレート側とフェンダー側の留めになる支点カラーを制作、ヘックスボルトが中に入る様に袋カラーを制作





Cバー作りするのに、14パイステンレス丸棒が無い!

13パイなら有るのですが、明日材料屋さんへ調達しに行きます。

今日は夕方定時前に、予備検査取得に行くショベルの引き取り連絡が入っているので…


スポーツスターと予備検査に出るショベルのエンジンを始動させて置きました。


アーリーのヘッドライト周りの配線とヘッドライトカバーやフォグランプ、ウインカー等の取付しました。

配線は、ヘッドライトとホーンの通電確認は済ませて有ります。





予備検査、業者さん約束の時間に来ない!

毎度の事です。


今日は車両引き渡ししたら終わります。