先ずは、工房内に持ち込まれてるアーリーに使うパーツがダンボール箱に梱包されていて、狭い工房内がより狭くなっているので、一部開封して一纏めにして、探していたスピードメーターが見つかったので、レプリカの不動メーターを持ち込まれてるオリジナルメーターに交換
オリジナルメーター、トリップノブが付いてない!
また、使わないオリジナルバッテリーカバー等は必要無いパーツと一緒に纏めて…
ストローカーショベルのオルタネーターカバーに傷が付いていて、オーナーさんが気にしていたので形成して傷を取りました。
さてさてどの作業から行うかぁ?
ロッカークラッチ取付、ノーマルプライマリーカバーを取付するので、ロッカークラッチベースを外側に持ち上げてます。
昨日の続きで配線の整頓ですが、皮向けや引っ張っただけで切れたり、またアウターのアスファルトコートも老化してボロボロと形状が崩れるので、殆どの配線を削除しました。
宅配便が届いたので、ストローカーショベルのクラッチハブを取付、クラッチハブ固定ナット内のシールも駄目なので交換
クラッチハブを取付したので組んで行きます。
リテナーは3本スタンド用に交換してます。
リヤフェンダーが若干歪んでしまった様なのでパワーで戻せるだけ戻します。
Cバー作りの準備をします。
アクスルプレート側とフェンダー側の留めになる支点カラーを制作、ヘックスボルトが中に入る様に袋カラーを制作
Cバー作りするのに、14パイステンレス丸棒が無い!
13パイなら有るのですが、明日材料屋さんへ調達しに行きます。
今日は夕方定時前に、予備検査取得に行くショベルの引き取り連絡が入っているので…
スポーツスターと予備検査に出るショベルのエンジンを始動させて置きました。
アーリーのヘッドライト周りの配線とヘッドライトカバーやフォグランプ、ウインカー等の取付しました。
配線は、ヘッドライトとホーンの通電確認は済ませて有ります。
予備検査、業者さん約束の時間に来ない!
毎度の事です。
今日は車両引き渡ししたら終わります。