25(土)、26(日)

たんとマルシェ出店も無事終了しました


初日は晴天に恵まれましたが


気温も上がらず風もあって

肌寒い中の開催でしたチュー


また、地区の小学校の運動会も開催され

子供さんも少なくいつもより来場客数が

少なく感じました



じいじのブース

右側のターコイズブルーのテントです




毎回左隣の「和布あそびみゆ吉」さんと

テントをつけてコラボの出店です



じいじの出店名は、

「じいじの趣味の部屋」ですウインク



売場の紹介です

毎回ですが、ごちゃごちゃしてますね爆笑


2日目は晴天☀️


気温も上がって、心地良い風で

マルシェ日和の日曜日になりました


日曜日ということで、朝から

子供さん連れのご家族が多数御来場されました


秋のマルシェはお休みしたので

1年ぶりのたんとマルシェ


馴染みのお客様から

「秋に出店してなかったので辞めたのか?

 って思っていました」

と心配していただいたり


沢山のお客様とお話ができて

楽しい時間を過ごすことができました照れ


たんとマルシェの次の開催は9月


次回も出店できたらいいなぁ


では、