今年は暖冬で、雪も少なく

過ごしやすいと思っていました



が、



3月というのに、真冬に逆戻りチュー


毎日、雪と寒さで凍えていますショボーン



2日前にRIKU君の散歩で



積もった雪の上に



あるものを発見



えっ?こんな所にびっくり


車の往来の多い道路の歩道に


これ?わかりますか?


街中の歩道に野ウサギの足跡

足跡を辿って行くと、旧国道を横切って

先の山に続いているようです?


そして


今朝、雪かきをしていると


我が家の裏の通路に(母屋と裏の小屋の間)


同じ足跡がびっくり


よく見ると2羽の足跡が?


足跡を辿って行くと


更に奥の方に


裏山と敷地の境界にある小堰の橋を渡り


裏山にと続いていました


裏山の広場にはウサギの足跡がいっぱい



なるほど🧐


裏山の広場はウサギの運動場?


我が家の裏を通っていったんだね爆笑


そう言えば

先日、わんこの散歩中


「テン」が横切ったっけ


山がすぐ近くにあると

自然がいっぱいなんですねてへぺろ


では、