既に削除しましたが


アンチコメント


来ました

来ました←嬉しそうてへぺろ


実は昔アメーバピグやブーシュカ等色々なゲームを楽しみながら、ブログもガッツリ書いてましたおねがい


なので全くのノーダメージですニヤリ


オフィシャルの方へのブログに対して私の意見を書いただけなんですけどね照れえー


更に今日気づいたんですが、該当オフィシャルの方にブロックされてましたグラサン


ちなみに


その方のブログにコメントした記憶はありません


つまり私の投稿を見て、お怒りになられたはてなマーク目びっくりマークのかと指差し


アメーバーピック


数百円で普通に色んな所で買える商品をわざわざ高い送料出して買う人っていますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


近くのドラックストアやスーパーで買いますニヤリ


はいーーってへぺろ


夜分失礼しました


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*⭐