きょうもしっかり唱えてきました! | まさかのまさたか

まさかのまさたか

まさたかのまさかな日常を書いていきます。まさかじゃない時の方が多いかもしれませんが温かい目で見てやって下さい(笑)

千葉も晴れたぞー!!にこキラキラ



ちばドキッの本番前に
山口が唱えている「黒の呪文」byスタッフさん


その呪文が載っている魔術書の正体は
日テレのアナウンサー研修で
使っていたテキストなのですチョッパーキラキラ






こいつとももう5年の付き合いですわあひるキラキラ


テレビ金沢時代も
日々使っていたのでもはやボロボロ(笑)
も、申し訳ないです汗






台本も読んだし、
テロップもチェックしたし、
黒の呪文もしっかり唱えたし、
あとは本番を迎えるだけだガッツキラキラ


ちばドキッ金曜日リポーターの
元ドロンズの大島さんと
クミッチェルのやりとり楽しみだラブキラキラ







きょうのちばドキッは
IKEA船橋から中継ですよ音符







きょうもいつも通り楽しむぞキラキラ








それでは
スタジオに入ってきまーす\(^^)/おんぷ