前ちゃんなっちゃんハッピーウエディング!!ヽ(・∀・)ノオメデトウ | まさかのまさたか

まさかのまさたか

まさたかのまさかな日常を書いていきます。まさかじゃない時の方が多いかもしれませんが温かい目で見てやって下さい(笑)

先日京都に行ってきましたチョッパー花


大好きな同期アナウンサーたちの
結婚披露宴に参加するためですにこWハート


日テレ系列福井放送で出逢った
前田アナと板垣アナ(´∀`o)キラキラ

モデルさんみたいな二人ラブゥキラキラ







なっちゃんキレイすぎるよーラブキラキラ


ちょくちょく二人の喧嘩の仲裁のため
金沢から福井に車を運転して向かったのが
懐かしいわ(笑)


たくさんの人に祝福されて
本当に幸せそうな前ちゃんなっちゃん(´∀`o)Wハート









京都は風情も抜群でしたわ桜


元テレビ金沢アナウンサーの北さん、
北日本放送の粟島さんと
同期チームでパシャリ猫村3きらきら!!

逆光やないかーい(笑)








福井放送のえらい人たちが
たくさんいる中で
ガヤ入れすぎてごめんね(笑)

ガヤに気付いて苦笑い?の二人(笑)







海外で式を挙げてきたんですってラブゥキラキラ


前ちゃんなっちゃんのお陰で
久しぶりに同期の北陸チームで
集まることができました(*'∀`*)v音符


近いうちに西田も含めて
みんなで集まりたいや!!あひるキラキラ









元福井放送アナウンサーの西田は
手話ダンスチームで活躍中ですよニコちゃんキラキラ









しかし前ちゃんとなっちゃんが
付き合って結婚するとは
最初は全く予想してなかったぜ(笑)


大好きな前ちゃんとなっちゃんのためなら
わたしたちも
二次会の司会をしちゃうもんねガッツキラキラ


打ち合わせが
直前だけとは思えないくらい
盛り上げることができました(笑)









いやほんと、
参加してくれた人たちの
あたたかさに感謝だわ(笑)








司会をやり遂げて
たくさんの人たちの笑顔を見た時に
思いましたニコちゃんキラキラ







「仕事は誰かを喜ばせるためにするもの」







ってにゃWハート







大事なことを再認識させてくれて
ありがとう!!にゃ音符


二次会の会場にあった小道具で
遊びだす山さん北さん(´∀`o)キラキラ(笑)


可愛いとかっこいいをテーマに
全力で撮影しました(笑)


俺ら、
会場で完全に不審者だったよね(´・ω・`)キラキラ
すまんよ新郎新婦(笑)


新郎新婦がチョコペンでサインした
素敵な誓約書ケーキラブゥキラキラ

なっちゃん、
ちょっと文字が怖いわ(´・ω・`)(笑)



本当にラブラブでお似合いな二人にへWハート







いつか二人の愛の巣に
おじゃまっテレしちゃうんだからねっ!キラキラ


披露宴と2次会に
招待してくれてありがとう!にゃ音符









言わなくても
間違いなく大丈夫なんだけど、
これからも末永くお幸せににこキラキラキラキラ