青リンゴ ペロクエスト☆クリア! | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

ペロクエストをクリアしました!


ホワイトチョコレートフォンデュの噴水をもらいました星



バレンタインクエストでもらったチョコレートフォンデュの噴水と並べてみました~♪

ジェラートを107個作ってクリアでした。
 
すっかりマスターしましたあせっ

あ・・・またハッピータイムを待たずに作ってしまった(笑)

これで全ての青リンゴクエストが終了しました。
3つもあるなんて汗☆次回からはもうこんなにいらないよぉため息
200個以上植えなきゃいけないのも、やめてほすぃ。。

ゴールデンリンゴは完全に使い切ってしまったので、
ある程度在庫がたまってから、青リンゴを伐採したいと思います。
早く広いお庭に戻りたい・・・はーと