青リンゴ ロビンクエ2回目☆クリア! | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

ぺロクエと2回目のロビンクエは一緒に受けられますグー

内容が重複しているので、両方のクエにカウントされるわけですね。

青リンゴ ロビンクエの2回目をクリアしました♪
 
2回も受ける必要ないんだけど(笑)

 
髪飾りが2つになりました。
・・・といっても、
どうせ1つしかつけられないから、意味ないけどねワラ

なのでペロクエストの残りは、こうなりました↓☆
 
 
ハッピータイムが来る前に(っていうか本当に来るかわからないけどahaha;*
ドキドキしながら切手出してます。

10枚出すのに失敗は1回。
この調子でいってほすぃ~Wハート