青リンゴクエスト☆クリア! | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

青リンゴクエストをクリアしましたーフォルァ!!(チョコ)
 

通常クリア報酬の「青リンゴの二人乗りブランコ」と、
先行クリア報酬の「パステルワンピ/ラベンダー」「青リンゴのベレー帽/オフホワイト」
「ナチュラルサボ/茶」をゲットいたしましたー音符
 

先行服を着てブランコにハート
 
めるへんちっく~♪☆

作ったジェラートは、61個でした。
 
確率にして75.4%ため息

最後のマカロンを作る時、
1回おきに切手失敗・・・・。
クリア直前ってどうしていつもこうなの(涙)

おかげでゴールデンリンゴの在庫0ですakn

今回は、レアが出やすかったように感じました。
30本中6~10個とか、時には13個とか!* 毎日20%以上出てました。

だけど、収穫3日目はレア率がガクーンと下がり、15%に汗☆
その後、持ち直しましたが。

収穫が始まった直後は確率が良くて、その後ガクンと落ち、
その後再び上がるという・・・なんかいつもそんなパターンえへっ

レアが出なくなった日は凹むけど、諦めずに収穫を続けることが大事ハート

さて、ほっとする間もなくロビンクエとぺロクエがありますからね!
まだまだ収穫を続けまーすっ。

先行期間終了したら豊作タイムしてくれないかな~むふ~