あと1個ぉぉーーー!! | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

先行期間がまだ終了していないのに、
すでに村人クエが出ちゃいましたね。しかも2つ?汗
てへペロクエ?・・・違うかw 
赤ちゃんの新キャラにびっくり~。誰の子?

さてわたくしは、
青リンゴクエストクリアまで、あとマカロンタワー1個になりました!*
 

先行の残り時間は、
 
1日と1時間!ぎゃー間に合うのかっびっくり!

手持ちの金リンゴは、
 
15個!
間に合いそう!!
先行いけそうーーーピンクキラキラ 216本植えておいてよかったーーーハート
常に収穫できる木があるというのが非常にいいかんじです。
欲を言えばもっと植えておきたかった(笑)


料理するスタミナが少しでも欲しくて、
お水やりしつつ、皆さんのお庭で勝手にご馳走になっておりますごあいさつ
大変助かっております。ありがとうございます星