ふと、寂しくなる。 | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

先日、3回目の育児サロンに行って来ました。

今回は2ヶ月、3ヶ月、そして同じく5月生まれの6ヶ月の

赤ちゃん&ママさんとお友達になりましたいぇ~い!


その3人のママさんたちといろいろおしゃべりしていると、

育休中の方が多くて。

みなさん『4月復帰』とおっしゃってました。


(私は専業主婦だから、『復帰』とかないし・・・・。)


そんな時ふと、思うんです。


みなさんがお仕事に復帰されたら、

今みたいに昼間会ってお散歩とかお茶とか

できないじゃん・・・って。

せっかくお友達になれたのに、寂しいな・・・って。泣かないで


4月になったらお友達がひとりもいなかったりして( ̄∇ ̄;)

寂しすぎる~~~たそがれ…


というか、みなさん家庭もあって子育てもして、さらに働くって

素晴らしすぎる~!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします