やっとオムツMに。 | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

近頃下痢気味なこともあって、

あまりにも頻繁にピンクうんこ(改が背中から漏れるので、

ついにオムツをMサイズにしました!


思えば、生まれたときは小さくて、

『新生児 小さめ』を使ってたっけ。

そこから『新生児用』→『S』・・・ときて、

生後6ヶ月でやっとMに進級です。


Mサイズ、おへそまで隠れてなかなかいい感じです。

股上たっぷりなるほど


娘っこはスリムなので、

Sでもまだまだお腹周りは余裕だったけど。


うちはグ~ンなのですが、

『そろそろ次のサイズ』のところまで行ったためしがありません。

先に股上が足りなくなってしまいます。・・・んで背中からもれる、とあせ、あせ


Mサイズのパックになると急に枚数が減るので、割高出費

でも漏れないので、お着替えの手間がそれこそグ~ンと減って

楽になります。きっと。


今だけ限定の、うーたんうーたん&わんわんわんわんがクリスマスになってました。

かわいいオムツ、履いてます♪


あぁ・・・クリスマス♪おいしい物食べたいなクリスマスツリー

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします