毛。 | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

娘っこの頭頂部・・・・。

髪が立ってます。


まるでスーパーサイヤ人ベジータ
ままママライフ♪-Image680.jpg ←おでこ広っ!べジータ似?
「えぶぅ~、写真でちゅか?にこっキイロイトリ ハッピー 」


「うんはい、チーズ! 頭しか撮ってないけどねw 」



スタジオアリスで「静電気ですか?」

って聞かれたけど。いえいえてへ いつもですから。

↑霧吹きでシュッシュされた・・・・(笑)。



でも、うちの子たちはみ~んな赤ちゃんの時、立ってましたよ?

伸びてきたらくた~っと寝ましたけど。


三人の中で一番髪が少ない娘っこも、

現在は、毛先が少しだけ下を向いてきました。あくまで、少しだけ。

落ち着くまで、あとちょっと!

はやく、結わけるくらいにならないかなっ音符

今日はこれからポリオです! 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします