相変わらずメタボは年末から掃除はもちろん

何一つ手伝わないのでイライラMAXでお正月を

迎えましたよ真顔

 

今年は姪っ子は帰って来ませんでしたが

親戚の子供達、つっても全員社会人とママ(笑)

実家に集まってくれて楽しい元日でした!

皆大人になっても可愛くてドキドキ

 

んが!

今日はメタボ家の新年会だお(´゚д゚`)

しかも場所は我が家だお

 

準備はあたい一人だお(´゚д゚`)。。。

 

死ぬ!

 

どっかお店でやってくんないかな(´゚д゚`)。。。

 

ま、みんな元気で集まれる事は良い事ですキラキラ

 

 

これは親戚の子が撮ってくれた写真

 


 

 

 

 

 

 

さー!準備頑張るぜ〜

 

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m