12月22日はドルジのお誕生日

10才になりました
 
北海道旅行から帰ってきた日に産まれたね 
 
まだまだシニアになるのは先だと思ってたのに 
あっという間にシニアでした
 
先に虹の橋を渡って行ったお友達。
今日のお誕生日は当たり前では無いんだよね
 
子供がいない我が家。
きっと他のお家より我が子の様なのかな。
本当に可愛くて可愛くて
 
で!
今年のお誕生日シフォン🎂
 
で・・・
伝説の初めてのケーキwww
 
あーーー懐かし!
不細工過ぎて笑える(笑)
姪っ子に「上達したね」と褒められたわw
 
 
 
 

仲良く美味しそうに食べてくれました
お芋だけ(笑)
 
あとで切り刻んであげました照れ