この前ね。

姉のお店のお客様の地元の有名インスタグラマーさんカップルと

姉についてずっと行ってみたかった居酒屋に付いて行ったぜ。

ずーずーしくてメンゴだぜ。

 

地元でカツオのタタキが有名な黒尊さんに行って来たわ

 

 

さすが有名インスタグラマーカップル。

同じ料理を同じシュチュエーションで携帯で写メっただけなのに

全然違っててビックリ滝汗

 

恥ずかしくなってすぐに写真撮るのやめたわ:(;゙゚''ω゚''):

「ちょ、その画像送って(´゚д゚`)」って言ってみたけど

送ってこなかった(笑)

ですよねw

 

エンガワ付きのヒラメや高知名物のヌタがかかったネイリなど

ヌタの味が母の味に似ていて懐かしい⤴︎

 

 

お刺身の盛り合わせ・鯖の刺身・カツオの塩タタキ・寿司

チヌ大根、鰻のかば焼き、どれもこれも美味しかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 


お魚オンパレードだったので口直しにコメダ珈琲に。

 

コーヒーゼリーが入ったアイスコーヒー頼んだ。

クリームがっちがちでゼリーは苦め。 

 


うーーん、マズからず旨からず(゚∀゚)

旨からず…(*´∀`*)オホホ
 
お留守番の2ワンとメタボ。
鯨の刺身をみんなで美味しく食べたらしい
(グリンピースに袋叩きにされるw)

 

姉に貰ったキッシュとカフェゼリーが欲しい2ワン

 

久々の居酒屋は美味しかった❤️

みんなありがとう♪