ドルちゃん12月22日でで8歳になりました

あっという間の8年やな…
 
嬉しくもあり寂しくもあるワンコのお誕生日。
ゆっくり元気に年を重ねて欲しいです
 
今日は今年最後のトリミング&無麻酔の歯石取り。
 
初めて2ワンでドッグランで遊んだら凄く楽しそうに追いかけっこしてて
多頭飼いの喜びを噛み締めて来ました
携帯忘れてて写真撮ってない真顔
 
体重は何と!!!6.98キロまで減ってました。
ピークは8キロ弱だった(;'∀')
 
帰ってきてからメタボに付きっ切り
{447E5EBC-0439-4B8B-B94B-F4EC0936F315}

出て来て見せてー(笑)
 
{8BA836BC-0D0F-4193-855B-27B8436C1B5E}

嫌そうに1枚撮らせてくれたw下の歯が丸見え(笑)
 
夜はお誕生日パーリーのキアッケレカーニさんの馬肉のミートローフ
デコレーションシフォンはお迎え記念日に作ります。
 
{8187AA3A-706C-48AE-8E31-606B8E9E2BAE}
へッピブワースデートゥーユゥゥ~~
{A18C3006-750A-4DF5-A2B8-4F899DC93D81}
は、
{8841665B-A930-42AE-8393-E09D7DD8978C}
は~~い。。。

猫背ではーいしてます(笑)
 
{9675CE26-5980-49BF-880B-F0E83AB315FA}
相変わらずまるかじりは無理だったので切り刻んで食べました
福ちゃんにも少しだけお裾分けしたら狂ったように食べました滝汗
 
人間はサラダステーキ・キッシュ・クリームチーズパスタ・ピザ
ドルジの生まれ年のワイン・シャンパンスパークリングワインで乾杯。
炭水化物多めのお祝いご飯でしたw
 
来年もその後も楽しくお祝い出来ますように。
生まれてきてくれて有難う!
愛してるよ!ドルジ