📚🧸📚🧸

★出演情報★

橘由華先生の『聖女の魔力は万能です』1巻
オーディオブックで、全編の朗読をさせていただきました!

あらすじ・解説

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。……でも、急に喚びだした挙げ句、人の顔見て「こんなん聖女じゃない」ってまさかの放置プレイ!? 王宮を飛び出し、聖女の肩書きを隠して研究所で働き始めたセイだったが、ポーション作りに化粧品作り、常識外れの魔力で皆の“お願い事”を叶えるうち、どんどん『聖女疑惑』が大きくなってしまい……。聖女とバレずに夢の異世界スローライフを満喫出来るか!?  

(公式さんより引用させていただいてます)



❤︎Amazon❤︎

https://www.amazon.co.jp/dp/B0819GHC3B


❤︎Audible❤︎

https://www.audible.co.jp/pd/B0819G3BRY




橘先生のお話、珠梨やすゆき先生のイラスト

この両方が本当に可愛いくて、読むたびに楽しくなっていきました。



この先も続けて携われたら本当に幸せです。

そのまま異世界にも行ってしまおうか…

なんてっはあと




このステキな作品に出会えた事に、感謝。

声で演じさせていただけた機会に、感謝。

一緒におしごとをさせていただいている、スタジオの皆様に感謝。




わたしにこの仕事を続けさせ下さる皆様に、

心から感謝っ!!




🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン