🧸✨🧸✨


誰かと会ったときに
たまーに感じる違和感。


その違和感は大事にしています。
それは、その人が嫌い…とかじゃなくって、わたしはそうならないように気をつけよう。
とか、そんな感じのもの。


『なりたい自分』があって
こういう態度をとったら、相手は(わたしなら)こう思うんだ。
じゃあ、わたしはそうしないようにしよう。


ただ、そう思う。


この出来事は、学ばせてもらっただけ。

この子たちも
いろんなことを学んでる。


よーく見てるんですよねっ★
悪いところも
良いところも


ただ学ばせてもらっただけ。



どんなわたしでありたいか。
重要なのは、そこだけ。



.★*.★*.★*.


ちょっと哲学っぽいけど
最近はそう思うようになりました◡̈♡ 
 

🧸💫🧸💫
 
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン