🍎🧸🍎🧸


ずっと前からお知り合いだったけど
おともだちになってから
はじめてのランチ…♡


ずっと来てみたいと思っていた
なんともお洒落過ぎるくらいお洒落な入り口で、入るのにちょっと勇気の要る場所だったんですよね…face passion pinkハート


念願叶って嬉しいっ(*^^*)



店内も、まるで異国に訪れているような気持ちなれる、ステキな空間でした♡
実はこのお店は、わたしが大好きなドラマ『失恋ショコラティエ』で、
爽太くんとサエコさんがお茶をしていた場所♡



嬉しいことに
ドラマと同じ窓際側のお席でしたウインクキラキラUP↑
…テンション上がりっぱなしですみません。




もう5年も前のドラマなのに
今でも年に2回は必ず見ています…笑+゜うさぎさんきゃぴ4




しょうがないじゃないか…
好きなものは、好きなんだっ!!笑




ランチセットのバケットとサラダ
で、メインは撮り忘れましたしくしく
わたしたちの食欲強し…


名残惜しいので、お店の中を色々見ていたら、気づいたらお互いを撮りあっていました。
新しい友人との
ステキな思い出ができました♡





Yちゃん、ありがとうっ♡(*´˘`*)✨
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン