🧸🌽🧸🌽


美味しそうな野菜をたくさん買えたので、お野菜たっぷりめのメニューにしました♡
ご飯豆苗のオリーブ炒めご飯
オリーブでニンニクを炒めてから、豆苗と椎茸をいれて、塩胡椒をするだけ。
最後はお好みでお醤油を掛けます🧸💕


これがすごくリーズナブルで
美味しかったぁ(*^^*)♡



ご飯オーガニック野菜のポトフご飯
ご飯ホワイトコーンご飯


オーガニック野菜のポトフは、しっかり洗って皮もいただきましたキラキラUP↑
ローズマリーを加えて煮たので、なんだかパワーアップした気がしますface passion pinkハート



ホワイトコーン🌽
照明のせいか黄色に写ってますが、ホワイトのあま〜いコーンでしたっきらきら


購入してすぐのものをレンジでチンするだけ。
たったそれだけなのですが、簡単ですっごく美味しかったですよー♡




栄養たっぷりとれましたっキラキラ




🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン