🍛🧸🍛🧸


最近たっくさん歩いています!
足が痛くてパンパンなときは、お風呂タイムでマッサージしていますてれきらハート


そして、今夜は栄養たっぷりのパワーアップ野菜カレーにしましたキラキラ


★Mi*meal★
ご飯生姜とニンニク入りの野菜ゴロゴロカレーご飯
ご飯玄米とキヌアのごはんご飯
ご飯あさりのお味噌汁ご飯

今回のカレーは最初に生姜とニンニクを炒めて、お肉は豚肉で作っています(*^^*)
お野菜は人参とジャガイモはしっかり洗って皮付きのまま、栄養をそのままいただきました。


もともとカレーにはスパイスやハーブがたっぷりなので、これだけでも充分です!
ですが、今回は更に栄養たっぷり&ヘルシーにいただきたかったんですよねー★





ごはんは玄米とキヌアを一緒に炊いたもの。
最近は夏の疲れと栄養不足を打破したくて、キヌアを入れてごはんを炊くのにハマってるんです。

白米のときは、
こちらと生姜を混ぜて炊いてます♪🧸✨



デトックスもしばらくしていたからか、顔色だけじゃなくて、お肌の調子も少しずつ良くなった気がしています♪(自画自賛)
心なしか、白目もキレイになってきた感じがします👁✨✨




そして、カレーにお味噌汁??
と、思うかもしれませんが…亜友未
冷凍のボイルあさりを見つけて、飲みたくなっちゃいました♡
このあさりはボイル冷凍だから、塩抜きとかしなくて良くてすっごくラクチンキラキラ
しっかり塩抜きしてもじゃりじゃりすることもあるんですが、こちらは大丈夫でした♡



一緒にお迎えしたこっちは、どんなお料理にしようかなぁキラキラ鍋
アクアハートオーガニック カットグリーンアスパラガスアクアハート
積んですぐに急速冷凍したもの✨🐿
保存できるとは言え、アスパラガスは少しずつ栄養が減っていくようなので、早めにいただきたいと思いますっ♪

 

 


🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン