☕️💛☕️💛

久しぶりにキャラメルマキアートが飲みたくなってスターバックスさんへウインク
移動中はGACKTさんに密着する内容だった番組『直撃!シンソウ坂上 2時間SP』を少し拝見しました。
最初から最後までちゃんと観たかったなぁ…と、思うくらい、GACKTさんの考え方も生き方もカッコ良かったし、ここまで真剣に生きている人だからこそ、カッコつける姿や発言でさえ様になるんだなぁ…そう、思えました。
キャラメルマキアートで脳に糖分補給をしながら、携帯にメモしたGACKTさんの言葉を読み返していました。
不思議なんですよねー( ॣ˙˙* ॣ)。
人間って、求めてる言葉や物が必要なときにタイミング良く “がっ!!” と、目の前に飛び込んでメッセージを送ってくる。



生き方改革、していこう…face passion pinkハート

 
 
🧸💫🧸💫
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン