トーマちゃんユイカちゃんのトリミング
とっても可愛くなって帰ってきました

キレイにしてもらって上機嫌
お水を怖がっていたトーマくんも、だいぶ慣れたようです





少し肌寒くなってきたので
わんちゃんたちにお洋服を着せました


に、しても
わんちゃんのお洋服って、可愛いものが多いですよねっ



デザイナーさんたちの
わんちゃん愛を感じます◡̈⃝♡





このガーリーな服は
(わたしの)お気に入りです
秋冬色のおリボンがポイントですっ♡






さて、
わんちゃんグッズのお店では
お洋服を試着できるお店がありますよね



そういうお店で
みなさんはお気に入りの わんちゃんお洋服を、試着させますか?

それとも、サイズを確認して試着無しでお迎えしますか?





わたしは、できる限り試着させます





それはなぜかと言うと…



同じサイズ表記でも

首回りの大きさ
デザインによって着丈が違う

と、感じたからです◡̈⃝*



すこしでも心地よく着てくれたらいいなぁ**


いつも一緒にいてくれて
ありがとうface passion pinkハート

 

〜余談〜


相葉雅紀さん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』を見ていると、
わんちゃんが出てくるシーンになるとユイカちゃんがたくさん吠えるので、


集中できませんっ笑



🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀miho*🎀