一汁三菜のごはん生活をしています

カレーライス(カレー+主食)
プチサラダ
もずく酢
きのことお豆腐のお味噌汁


バランスはまだまだ勉強中ですが
1食の中に、同じ食材を使わないのがコツなのだそうです






なぜ、一汁三菜の食生活をスタートさせたかと言うと…



生活習慣で1番変えやすい箇所だから




うれしいことに、わたしが
1番に変化を感じたのはお肌でした



なんだかお肌がモチモチして
お化粧もしやすいっ



実感よりも、嬉しかったのが
シャネルでコスメを選んでいるときのこと。

ファンデーションの色味をみるために、メイクをオフしてくださった美容部員さんに「美肌の秘訣を教えていただけませんか?」と、聞かれるくらいになっていたことです




食事って大切なんだなぁ
改めて実感させられるできごとでした。




はじめたころは
体調を崩しがちだから、少しずつでも健康になれるように…


と、
褒められた動機では無かったのですが…







カラダに良い習慣を
丁寧に身につけていきたいなぁきらきらぽっ♪UP↑



 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 

*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀miho*🎀