★出演情報★

Netflixオリジナルドラマ『REBOOT ガーディアン・コード シーズン2』がスタートしました!!


わたしはシーズン1から引き続き
A.Iの少女 ヴィーラ(V.E.R.A)を演じています。


作品はパワーアップして
バトルシーンも更にカッコイイですっ!!
*写真は公式さんよりお借りしました


ヴィーラもどんどん色んなことを吸収して
だいぶ人間らしい部分も見えてきました



そして、わたしの人生初のラップも
お楽しみ下さいっ¨̮*.**




はじめての方は
シーズン1、シーズン2とあわせて
ぜひ見て下さいねっface passion pinkハート
*写真は公式さんよりお借りしました




オースティン: 小野賢章
カーター: 古川慎
タムラ: 飯田里穂
トレイ: 立花慎之介
ヴィーラ: 真坂美帆

ソーサラー: 家中宏
メガバイト: 稲田徹
ヘキサデシマル: 小島幸子

 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀miho*🎀