9月の読書
ミステリー多めの スタートになりました



早々に風邪をひいてしまったり
台風が近づいていることもあって
読書が捗っています…っ苦笑

ナミヤ雑貨店の奇蹟  東野圭吾 先生
ケーキ王子の名推理  七月隆史 先生
京都寺町三条のホームズ  望月麻衣 先生
SURVIVAL WEDDING2  大橋弘祐 先生
探偵が早すぎる 下  井上真偽 先生



ナミヤ雑貨店の奇蹟
途中までしか読めていなかったことに気付き 改めて読み返しました*

ナミヤ書店に関わる人たちが 色々な場所で繋がっていて、糸を解くようにストーリーを読み進めるのが……すごく楽しかったです



ケーキ王子の名推理
表紙が可愛くて ずっと気になっていた本だったんです
しかも ぼくは明日、昨日のきみとデートするの作者さんだと知り、早く読みたくて仕方がなかったです! ケーキが食べたくなる、そんな甘くて優しい1冊です🍰( ॣ•ᴗ• ॣ)



京都寺町三条のホームズ
書店でイチオシしていたのと
どうやらアニメをやっているようでしたので
読んでみました
表紙の絵柄が可愛いのに騙されるそうなくらいに深くて、可愛くて、キュンとしちゃうお話♡

……ホームズさん…かっこいいなぁ


ケーキ王子とホームズさん
両方とも ゆっくり読み進めていきます(*^^*)


サバイバルウエディング2
こちらは 今現在進行形で読んでいます
宇佐美さんの言葉でジワジワとくるものがあるので、しっかりと味わって読み進めていきますね
サバイバルウエディングも面白かったけど、2も…流石ですっ



探偵が早すぎる 下
そうきたか!? そうなるのか!?
と、いう展開に驚きつつ
読み進めていく手がワクワクしていました♪
ドラマとはまた違う部分も多いので 別々に楽しむのもいいかもしれませんっ





読書っていいものだなぁ。
もう少し前から 沢山の種類の本に触れていたら、人に対しても色んな見方、触れ方ができていたのかもしれないなぁ



過去は取り戻せないけれど、
これから もっとそうなれたらいいなぁ**






高嶺の花の単行本もでないかなぁきらきらぽっ♪
もうっ ジワジワきていますっ(*^^*)


プーさん ステキすぎますよっ



🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀miho*🎀