🌸🌿🌸🌿🌸


おはようございますきらきらぽっ♪

今朝は7時近くで
これから暑くなるのだと
確信しました( ॣ˙0˙* ॣ)


水分や食事をしっかり摂って
元気に過ごしましょうね(*^^*)



❤︎7月は多くのに触れていますface passion pink本
最近は物語率高めですうさぎさんおててハート

本この嘘がばれないうちに
本がんばりすぎない休み方
本かがみの弧城
本となりの怪物くん



川口俊和先生の「この嘘がばれないうちに」
は、以前知り合いから勧められて読んだ「コーヒーが冷めないうちに」の続編♡


1つ1つのストーリーを泣きながら読みました。 優しい言葉がたくさん入っていて救われた気持ちになったり、絹代さんや清さんの奥さんの気持ちを想像しながら読む時間もまた楽しめました



辻村深月先生の「かがみの弧城」は、ずっと気になっていた本。
今現在読み進めているところです❤︎ 

とある悲しい出来事がきっかけで不登校になってまった主人公こころちゃんが、ある日突然かがみの中の世界へ誘われ、
そこで出会ったオオカミさま*から教えられた願いを叶えるための鍵を探すお話です。

かがみの中の世界にはこころちゃんを合わせて7人の中学生がいました。 先にかがみの中の世界に入っていた彼らとのお話なのですが…このまま読み進めますね

それぞれが個性的で
この先どうなるのか…!?
すごく興味深いですてれ



エッセイや学び系もいいですが
物語の世界もステキですねUP↑キラキラ




わくわくしながら読み進めていますっはあと



 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
ハートうさぎさんおててプロフィール➡︎さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀みーちゃん🎀