傘face passion pink傘face passion pink傘
 
少し風が強かったので
日傘をあきらめました( ॣ˙0˙* ॣ)💦
 
折りたたみの日傘を閉じた瞬間に
風でキレイに折り畳まれる…!?
そんな事態にっ笑
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
*好きを選ぶ*
 
 
好きを選ぶときに
人の話を聞きいていると
それがより良く見えてくるうさぎさんおててキラキラ
わたしが美味しいよって飲んでると
トイプードルトイプードル美味しそうハート
 
そう思うみたいに
 
 
わたしもそういうときがある。
これは影響を受けやすいということ。
そう聞くと悪いことのように思うかも知れないけれど、言い換えれば好奇心旺盛なんですよね♡
 
 
 
人の言葉を受け入れられる
そんな優しい人なのです
 
 
だからいいなと思えたチャンス試してみて
良ければ続ける↑
違うと思えば外せばいいアクアハート
 
 
 
moon*太陽moon*太陽moon*
 
 
どうしても
 
*自分を変えたいなぁしくしく
*満たされないなぁしくしく
*違和感を感じるなぁしくしく
 
 
 
そう思えたとき
そのタイミングのとき
はじめて
こんな言葉がしっかりと聞こえてきます
 
*自分がいいな
*自分が好きだな
そう思えるものが1番ですよ
 
 
 
好きを冷静に感じたいときや
人の言葉で「いいな」と感じただけなのかもと感じたときは…

一呼吸してみるきらきらぽっ♪
 
 
 
 
それでもどうしても好き・いいなって思えるようだったら
自分がそれをする姿や、自分が身につけている姿を想像してみる。
 
 
楽しくてワクワクするなら
試せるものは試してみる
想像中ややってみて違うな・そんなに好きじゃないかも…と感じたときは、そのタイミングじゃないんです。
 
 
そしてまた一呼吸きらきらぽっ♪
 
 
 
わたしは今何を求めてる?
 
 
 
しっかり自分に聞いてあげると
 
*手放すもの*
 
*手にするもの*
 
 
が、自分らしく選択できますUP↑
 
 
 
 
きょうは帰宅した後は
菌活と休息を選択中ですカフェ
美肌活動はじめましたっ(*^^*)笑
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
ハートうさぎさんおててプロフィール➡︎さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀みーちゃん🎀