🕊⛪️🕊⛪️🕊 
 
妹の結婚式からの帰宅
リゾートでの結婚式だったので
1泊温泉へ♡いぃ湯だな
 
それでもやっぱり移動での疲れもあり
お昼までゆっくり過ごしていましたうさぎさんおてて7ハート


 
🕊⛪️🕊⛪️🕊


さて、
Chocolatから新作のお知らせです♡
今回の結婚式でご好評いただいた
アクセサリーの販売がスタートしました



 大人のリボンスタイルを、美しく魅せる。



ブラックのリボンが締めてくれるので
可愛すぎず
リボン好きなわたしも
大人可愛いく身につけられました❤︎


ヘアセットして下さった美容師さんからも
ハンドメイドとは伝えませんでしたが
お褒めの言葉をいただきました♡


ありがとうございます(*´˘`*)**




🕊⛪️🕊
 
*素敵女子に変身♡パールピアス+* 
 
ずっと着けていたい…
いつもよりセレブなわたし。

 


パーティードレスや
オシャレなお食事会のときにも◎

品の良い、清楚なアクセサリーです♡




🌸🌿🌸🌿🌸

こちらは再販売のお知らせです♡ 

公表いただいている
こちらの
 *大人の愛されピアス♡ブラック+* の、再販売がスタートしました♡




6月14日からはミニ企画も考えているので
楽しみにまっていて下さいね
 
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
ハートうさぎさんおててプロフィール➡︎さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀みーちゃん🎀