🌸💄🌸💄🌸

先日演じたに合いそうだったので
プチプラコスメ
EXCELのリップをお迎えしました♡

青みピンクが良かったのと
名前がマカロンピンク
可愛いかったのが
わたしのコスメ心をくすぐりました



名前って大事ですねっ




単色で使うとこんな感じです(*´˘`*)
ナチュラルな赤味としっとりとしたツヤ感
ナチュラルメイクが好きなので
とても好みのカラーでした





この日は赤いオイルリップを少し足して
ツヤ感を出しました❤︎



って
自分のモチベーション
こうありたいって気持ちを表現する
ものでもありますよね



メイクやコーディネート
おうち…

上手に付き合っていきたいですねっ(*^^*)♡



🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
*My instagram*↓↓

 ❤︎Thanks for following❤︎
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
ハートうさぎさんおててプロフィール➡︎さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀みーちゃん🎀