🎆🌸🎆🌸🎆
 
映画を観たいー!な、熱が高まっていて
5月は夜遅い時間に映画を観に行って
タクシーで帰宅〜♪
なんてことをやっていましたっハート
やりたいっ♡と思っていることをやっているからか
時間が足りない顔 と、いうことがあったりしつつも、楽しい時間を過ごしていますface passion pinkキラキラ
 

 
あっ!!
そうそう。
先日書いたブログ:★結婚式での衣装♡*。★
こちらのタイトルのせいで
わたしの結婚式だと思った方もいました
お祝いメッセージまで…ありがとうございます


ですが、すみません
わたしではなく身内の結婚式なんです亜友未
その衣装を今探しているところだったのですうさぎさんおててハート
勘違いさせてすみません
 
 


🌸🌿🌸🌿🌸

5月2本、映画を観ることができました映画
1つは「ランペイジ 巨獣大乱闘」
こちらは、とっても迫力がありました!!
4Dで見たから更にそう感じたのかもしれませんが、うそでしょーっと、思う箇所もありましたが、楽しく見られました(*^^*)キラキラ

個人的にははデイビスジョージの友情が素敵で、2人を応援しながら見ましたflower*
 
 
2つ目は「名探偵コナン ゼロの執行人」です
コナン映画はよく映画館で見ます。
父が大好きなんですっ


今回の映画は、安室さんの人気のすごさが分かるっ!って、くらい安室さんの活躍シーンが格好良かったです
 
こちらは映画グッズのノートbook*ハート
お気に入りの映画は何かしら1つはお土産を持って帰ります
 
 
今回はよく使うノートにしました。
安室さんとコナンくんの
ちょっと格好いいバージョンのノートもあったので、そちらもぜひっキラキラ
 

 
…なんてっ笑
 
 


ノートと言えば
5月ももう少しで終わりですねがんばるよはあと

明日は6月のテーマをノートに書いてみようと思いますpen+.
 
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
*My instagram*↓↓
❤︎Thanks for following❤︎
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
ハートうさぎさんおててプロフィール➡︎さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀みーちゃん🎀