🎧🌸🎧🌸🎧
 
久しぶりのワークアウトへ!!
夜に時間ができたので
ジムへ行って来ました
 
 
思った以上にカラダがしっかり動くので
いつものメニューよりアップしたものに変更↑


有酸素運動エアロバイクとウォーキングを入れてます(*´˘`*)


そのときは必ず音楽を聴きます
きょうは菅田将暉さん

*さよならエレジー♪*
 

*見たこともない景色♪*



を、ループして聴きながら運動しましたface passion pinkハート


菅田将暉さんの歌声が好きで
*灰色と青♪
も、よく聴いてますはあと


T-shirt*きらきらT-shirt*きらきらT-shirt*

久しぶりにしっかり運動して
ラストはリラックス系のストレッチをしました





ふわぁ♡
 ものすごくすっきりっキラキラ

に向けて
バランスの良い、素敵な美Bodyを作っていきたいなぁ**



🌸🌿🌸🌿🌸
 
*My instagram*↓↓ 
❤︎Thanks for reading❤︎
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
ハートうさぎさんおててプロフィール➡︎くせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 

 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀みーちゃん🎀