✈️☁️✈️☁️✈️

今日の移動は飛行機✈️


飛び立つときは青空でしたが


着いた先は☔️
揺れる着陸がとても怖かったです



✈️☁️✈️☁️✈️
秋田まで飛んできました

日帰りだったので
のんびりはできませんでした
でも、
久しぶりに秋田に来られて嬉しいっ



1人で飛行機に乗るのは
今回がはじめてだったのですが、
どうやら兄も一緒の飛行機だったらしく
秋田空港で声を掛けられました(*´˘`*)


😳💭😳💭😳

みなさんは
飛行機、好きですか?


わたしは飛行機は好きです。
ですが、高所が苦手なので
飛行機の離陸も着陸も
ビクビクしっぱなしですっ苦笑


あと少しでいいから
何事にも
ドシっと構えていられる
素敵な女性になれるといいなぁ**


🌸 🌿🌸🌿🌸 
 
*My instagram*↓↓

🌸🌿🌸🌿🌸 ランチで入ったお店のガラスが桜模様でした💕 ちょっとウキウキ🌸🌿 * 毎日がわたしにとって特別で大切な日♡(*´˘`*) 今日はステキな出会いがありました♪ **。**。**。 * たくさんの出会いの中でも直感はとっても大切。 心地良いのか? それとも なんとなく嫌な感じがしたのか? 以前は、嫌な感じがしたのに我慢してたけど。 * * 今はどちらかと言えば ここはいいかも!? 楽しそうっ♡ 心地良いかも❤︎て気持ちを大切にして選ぶようにしています♪ * * そしたら、かるーく投げてみる。 * * 飛び込んでみなきゃ分からないことって、 いっぱいある♡ だったら、まずはハッピーな気持ちになる方へ❗️ * * Cardigan: @lerevevaniller Earrings: @lebijouchocolat * * 【出演情報】 アニメ「僕のヒーローアカデミア」塩崎茨 アニメ「シックスハートプリンセス」 ‪BS-TBS「校歌を訪ねて」ナレーション‬ Netflix 「REBOOTガーディアン・コード」V.E.R.A(日本国吹替版) ‪劇場版「フリクリ オルタナ」河本文太‬ * #ootd #me #hairsalon #vaniller #vaniller_style #cute #pretty #japan #japanesegirl #japanesegirl #清楚 #リボン #大人可愛い #女子力向上委員会 #日本人 #ビジョビ #ブラック #服 #코디 #오오티디

A post shared by *真坂 美帆* (@miho.masaka) on


❤︎Thanks for reading❤︎
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
ハートうさぎさんおててプロフィール➡︎さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 

 
どくしゃになってね…

 

 

🎀みーちゃん🎀