🌸🌿🌸🌿🌸
新緑の季節ですね♡

わたしも
ビタミンNの吸収に
GWのおしごとの合間は、なるべく自然を見にいきました
うさぎさんはいキラキラ

GWラストはハーバリウムの講師のお勉強会に参加きらハート

 

母の日も近いので、改めてお勉強

ハーバリウムのワークショップも色んな場所で開催されていますねflower*face passion pink

ワークショップで1度作ってみて楽しかったら

レッスンを受けて自分でもキレイに作成できるようになるのもいいですよねはあと

 

お世話の必要がないので、ハーバリウムはプレゼントにも最適です♪

image

生花だとすぐ枯らしちゃって…しくしく

そんなママたちの悩みをよく聞きます

 

 

でもこういうお花なら

長持ちするし、キレイだし、何よりお世話の必要が無いのでいいですよね

 

 

わたしもまた、色々なデザインを試してみたいなぁ♡

 

 

 

*今期見ているドラマ

 

リアルタイムでは見られていないですが

今期は色んなタイプのドラマを見ています♡

 

*Missデビル

*花のち晴れ

*正義のセ

*あなたには帰る家がある

*おっさんずラブ

*ブラックペアン

*家政夫のミタゾノ

*コンフィデンスマンJP

*ラブリラン

 

並べてみたら、

結構たくさん見ていることに気付きますね*ぁアクアハート

 

 

 

🌸💭🌸💭🌸

 

その中でもお気に入りは

 

*Missデビル

椿さんの「あなたには会社をやめる権利があります」って、台詞が衝撃的でした。

何かを はじめる やめる は自分の自由。

勿論その行動で何か責任もあるけど…

まるっと受けとめても楽しくいられる

そんな丁寧に生きる自分でありたいなぁ**

 

なんて思ながら、奈々緒さんの回し蹴りを見ていますっうさぎさんきゃぴ4↑↑☆

 

*花のち晴れ〜花男 Next Season~

花より男子が大好きだったので楽しみにしていました♪

前作のF4も出てきたりするのですっごくドキドキッハート

永徳学園のいじめや庶民狩りは怖いけど、

楽しくみていますうさぎさんおてて

 

*おっさんずラブ

タイトルが気になったのと田中圭さんが主演だったので録画してみました

展開が楽しすぎてニヤニヤしながらみている1本です♡

最近、部長役の吉田鋼太郎さんが可愛く見えてきましたっ笑+゜

 

*ラブリラン

大人可愛いファッションとCMで見た大政絢さんの平手打ちが気になって途中から見始めましたハート

胸キュン部分がいっぱいあるので寝る前にみるとテンションあがります。

 

*家政夫のミタゾノ

お家の中で起こる騒動を家政婦ミタゾノさんが解決!!

 家政婦は見ているっ笑

家事の知恵袋がたくさんあるので

気になるものをおうちで実践していますUP↑

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸

 

 

みなさんはどのドラマをみていますか?(*´˘`*)

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸 

 

*My Instagram↓↓*

 

 

 

❤︎Thanks for following❤︎

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
ハートうさぎさんおててプロフィール→さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

どくしゃになってね…

 

🎀みーちゃん🎀