🌸🌿🌸🌿🌸

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます(*´˘`*)♡


声優のおしごとでは
新しい環境がスタートしました❤︎
いつもと同じようで違う状況を
どう楽しもうかなぁ♪


無理にポジティブになる必要はないけど
できるだけ心地良い状態にしていこう**


お部屋を片付けるとか
ちょっと運動したりストレッチしたり
ゆっくりお風呂に浸かるとか♡


わたしらしくっ♡
丁寧に過ごしていきます


ハンドメイドでは
明日からホビーショー♪
わたしもビックサイトでハーバリウム関係のおしごとをしてきます
みなさんと一緒に
可愛い&キレイ♡を楽しんで
過ごせるといいなぁ**


🌸🌿🌸🌿🌸

*My instagram↓↓*


*My Twitter↓↓*

❤︎Thanks for following❤︎


 

🌸🌿🌸🌿🌸
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 

【出演情報】

アニメ「僕のヒーローアカデミア」塩崎茨

アニメ「シックスハートプリンセス」

BS-TBS「校歌を訪ねて」ナレーション

Netflix 「REBOOTガーディアン・コード」V.E.R.A

劇場版「フリクリ オルタナ」河本文太

 
ハートうさぎさんおててプロフィール→さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

どくしゃになってね…

 

🎀みーちゃん🎀