🌸🌿🌸🌿🌸
いつもブログにいいね・コメント・読者登録してくださり
ありがとうございます♡
*ブログのリンク・リブログ、そして新規読者登録も歓迎しています*
お気軽にご覧下さいっ
うさぎさんはいきらハート


お引っ越ししてから久しぶりにカルディーへ行って来ました♡
以前は、住んでいた場所の近くにあったのでよく行っていたんですよ♪
今は変わった食材を目当て訪れています
wagon*ハート
{0884BD6F-8D8A-49B2-B186-072CD4EC7F2E}
すっきりしたいときように
レモングラスのルイボスティーを購入しました
レモンキラキラ
紅茶は昔から大好きで、色んな種類のものを飲んでいますハート
色々見ていたら紅茶検定なんていうものもあって、知識を深めていくのも楽しそうだなぁコーヒーはあと
なんて思ってますてれ↑

 

 

 

★アロママッサージで癒しの時間&温泉♡★

 

最近お疲れ気味だったので

アロマオイルでリンパマッサージをしてもらいました♡

わたしは同じ姿勢でいることが多いので血液が滞りやすいですしくしく汗

なので、たいてい温泉ですこし血行をよくしてからマッサージをしてもらいますうさぎさんおててキラキラ

{1105D14D-A0B6-4AC9-B15C-CA0DD85D1DBC}

ダブル効果で、次の日の肌のモチモチ感&肌色が全然違いますてれはあと

 

わたしにはこのコースがあっているみたいなので

日帰りで行ける温泉&マッサージを

これからも毎月のご褒美にしていきたいなぁ**



★かわいいもの★
先日のハンドメイドのレッスンでいただいたかわいいお菓子たちっハート

{4FF9EF0E-A26C-4015-A32C-A775E94DE0A5}

いつもありがとうございます♡

わたしは手前のニコニコのをいただきましたface passion pink

とってもかわいいっハート

 

 

 

あしたはショコラ新作のお知らせをします↑

楽しみに待っていて下さいねpen+.ハート

 

 

 

 

わたしの *楽しい&好き♡* に素直になろうってれハート

 

 

 

お互いにハッピーな1日になりますようにっ↑
╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
ハートうさぎさんおててプロフィール→さくせいちゅう〜**。うさぎさんおててハート

フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.

”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
→*Instagram*

*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいにっ**。
🎀le bijou chocolat on-line shop🎀

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
→*ショコラコンセプト*

*かわいいは作れる

〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
→おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド

 

読者登録してね

 

🎀みーちゃん🎀