🌸🍓🌸🍓🌸

4月1日はエイプリールフールでした♡

真っ赤ないちごいただいたので

大好きないちごをまたまた食べることができました🍓きゃー

{6D75C7AF-FF09-416D-A2FC-A5ADDEA9821F}
わたしはフルーツタイムが大好きですいちごきらハート


face passion pinkHappyface passion pinkHappyface passion pink


*エイプリールフール♡*

みなさんはどんなことを話しましたか???face passion pinkキラキラ

わたしはこ〜んな感じに書いてみましたpen+.
 

こんなことを思っていて、叶ったらいいな〜ってことをエイプリールフールで書きましたbe-*

その方がテンション上がるから↑キラキラ

 

エイプリールフールっていつもどんなウソをついたらいいか悩むけどうさぎさんおてて10

こういう幸せなウソは考えるのも楽しいですねっbook*pen+.Happy

 

 

ネイル☆ペディキュアネイル☆ペディキュアネイル☆

フットネイルを新しくしました♡

大人可愛くしたかったので、ブラック×ピンク×ホワイトでセレブ風のネイルにしていただきましたキラキラ

{B7CBB3A9-D642-48B8-969C-038687060D06}
どうしても自分の足を見ながら過ごす日が欲しくって
トレンカも買ってしまいましたっ笑


おかげで
リッチ素敵な気持ちの1日を過ごせましたよface passion pink↑キラキラ

 

ネイルはこちらのInstagramでチェックできますネイル☆キラキラ

フォローしてねうさぎさんはいハート

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
 

NEWおっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド(第0弾)2回目〜Happy

 

 

 

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように
*ショコラコンセプト⇒こちら♪
 
🌸🍓🌸🍓🌸

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

 

どくしゃになってね…

 

🎀みーちゃん🎀