コーヒーHappybook*Happyコーヒー


西原愛香さんの #春の幸せタスクノート を読んでわたしも挑戦してみましたface passion pinkピンクキラキラ
{19222318-03CC-4F93-A874-10B32065AA3D}
見せるにはちょっと恥ずかしかったのでデコレーションいっぱいしてますっbe-*
春は思った以上にやりたいことがいっぱいで、
どうやらわたしはやる気に満ちているみたいです新体操↑
 
具体例が隣のページになっちゃったけど、あまり多く書かない方がいいそうなので5つに絞りましたコーヒー
(詳しくは西原さんのブログへ西原愛香さんのブログ

 
 
こうやって書くことで気付かされますね
 
わたしの今の幸せのベース
おしごと、癒し、学びと、そし心地よい運動♡
でした♡


 
実は#春の幸せのタスクノートは満月で、ブルームーンに書こうと決めていましたmoon*
みんなより少し後の宣言になりましたが、わたしらしくマイペースにいきたいと思います(*´˘`*)♪
{5ECB6359-E38B-4703-8975-F9E95D911F80}
今夜は綺麗な満月が見られましたはあと


もちろん恒例のお財布フリフリもしましたうさぎさんおてて10キラキラ
たぶん…結構いい感じです↑



お互い幸せな春になりますように↑face passion pinkキラキラ

 
 
🌸💭🌸💭🌸
 
 
 

 
 

NEWおっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド(第0弾)2回目〜Happy

 

 

 

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように
*ショコラコンセプト⇒こちら♪
 
🌸🍓🌸🍓🌸

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

 

どくしゃになってね…

 

🎀みーちゃん🎀