tulip*桃の花tulip*桃の花tulip*

*今日はありがとうの日*

 

3月9日サンキューで、ありがとうの日ですね(*´˘`*)きらハート

「ありがとう」はこどもの頃から大好きな言葉で、

大切な誰かに1番最初に伝えたい言葉ピンクキラキラ



{7A435337-AD5C-47D3-A9A7-799EA3F21CC9}
トーマくんにも(*´˘`*)
 
{291598FE-6F07-44A7-971B-51C52C6B9195}
ユイカちゃんにも毎日伝えている言葉なんですきらハート

トイプードルいつもありがとう♡
トイプードル生まれてきてくれてありがとう♡
トイプードルここにいてくれてありがとう♡


言葉はそのときそれぞれですが、そう伝えると優しい笑顔になっているように見えますトイプードルトイプードルピンクキラキラ

ローズコーヒーローズコーヒーローズ
男性でも女性でも
「ありがとう♡」「ごめんなさいしくしくを素直に言葉にできる人に出会うと
素敵だなぁ…♡ と思います
てれきらハート
(このまま下に続きますtulip*

 

1番ありがとうって言いたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ローズコーヒーローズコーヒーローズ
 
*「ありがとう」「ごめんなさい」がすぐ言葉にできることは素敵*

でも、どちらも相手があるので
受け取り側も上手じゃないと伝えることが難しい



これは、よく書籍に書かれている🎀だけでなく本

男🎀男
女🎀女


に対しても同じことじゃないかなぁと、
最近は思うんですface passion pinkキラキラ



相手(自分)こんな感じだったら言葉がでないやじるし

*相手(自分にとって都合)の悪い部分をあれこれ探して責め(られ)る
 
*いつも怒った顔むぅぅぅ



それだと「ありがとう♡」も「ごめんなさいしくしく」も素直に出てこないですよね



コーヒーtulip*コーヒーtulip*コーヒー
男性も女性も受け取り上手になる
「ありがとう」「ごめんなさい」を伝えること
そして
与えることも上手になるピンクキラキラ

{089EB645-4ABA-49AD-B3F3-D29B7FCFF84C}
わたしはずっとそういう環境の中にいたから
そうじゃない人を理解するのはとっても難しかった。



でも、最近は少しずつですが「責める人」1度しっかり受けとめて誠意を持って丁寧にお答えするようにしていますうさぎさんおてて10

それは自分とは考え方が違う
ただそれだけだからface passion pinkキラキラ
違うのは悪いことじゃないから↑


それをずっと教えてくれていた両親、家族、友人、
そしてブログを読んで下さるみなさん♡
 
いつもありがとうございますうさぎさんおててきらハート


 

 

ステキな週末になりますようにっうさぎさんおてて7ハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸
好き♡・かわいい♡・楽しい♡ を選択することで
願いごとを叶えています♪
コチラ
一緒に楽しみながら願い事を叶えて理想の毎日を過ごしましょううさぎさんおてて10きらハート

🌸🌿🌸🌿🌸
わたしのこと
おなまえ:真坂 美帆(Miho Masaka)
おしごと:声優・女優・ le bijou chocolatプロデューサー

🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀ハーバリウムインストラクター
🎀環境カオリスタ
🎀英検準2級

🌸🌼🌷🌹🌼🌸
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように
*ショコラコンセプト⇒こちら♪

🌸🍓🌸🍓🌸

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

 

読者登録してね

 

🎀みーちゃん🎀