🌷🌸🌷🌸🌷

twitterでは先に書いていたのですがしくしく汗
先週末からからこんなことがありました顔
 
 
 
 
みなさんの優しいコメントや励ましにとっても元気をいただきました(*´˘`*)
ありがとうございます
てれはあと

twitterと重複になりますがpencil*
今週は治療に集中するために
色々とお休みをいただきましたはーと。
ちょっとがんばり過ぎていたので良いお休みになっていますうさぎさんおててきらきら 
今回の治療がうまくいけば、ときどき悩まされていた首の激痛から解放されるかもしれないので
丁寧にカラダを治していきますね(*^^*)


お休みの間は読みたかった本を読んだり
Netflixに入ったので、気になっていた映画や海外ドラマをみたり
普段は見ないような内容のものをチャレンジするのはとっても刺激になり楽しかったです


 
こんいうとき程とことん休みつつ

良くなったら挑戦したいこと
今挑戦したいこと書き出したり【引き寄せ】


普段読ま(見)なかったものに目を向けてみる【新しい刺激を入れる】

きっとそのための休暇でもあるんだろうなぁっと
今回がんばり過ぎた自分への強制終了が、とっても良いものに思えましたうさぎさんおてて↑
(結果前向き&上向き↑


今更ですが「ウシジマくん」見始ました。
そしてハマりましたっ笑(←今までなら絶対見ない内容ですが、金融業界の勉強になってますっ笑
うさぎさんきゃぴ4えいっ


お食事ごはん♪お食事ごはん♪お食事
栄養もしっかり摂っています!
{27D20AC9-B012-474F-88F0-94ACB81F5939}
ランチ黒ごまアーモンドきなこもちランチ

お店で気になった黒ごまアーモンドきなこをおもちでチャレンジしてみましたもちキラキラ
わたし的には焼き餅より茹でもちにオススメですおもちきらきら

パッケージをよく見たらオススメの食べ方がかいてありましたface passion pinkomochi*
アイスにかけたりミルクとミックスする方法ランチ
美味しそうなので近々チャレンジしてみますっはあと


ラッキーだったのは、今回の症状がでたときにはChocolat(ショコラ)の制作が終わっていて
発送日を待つばかり…という状況だったこと。
発送が遅れることもなく、無理をせずに済んだのは本当に良かったです
うさぎさんおててきらきら
 
プレゼントでの発注が多かったので、みなさんの笑顔を想像して作るのがとても楽しかったですよ〜キラキラ


今は新たな注文品をゆっくり作っています♡
新商品のご紹介も週末にはできると思うので(既に完成してますっ
きらハート
こちらも楽しみにしていてくださいね。


ローズリボンローズリボンローズ
 
ショコラ新商品へのコメントやいいねもありがとうございます♡
{C9D12F2B-9723-48D0-B66F-1C6F2BC6C3E1}
ドラっちさんありがとうございます。
ぜひショコラのアクセサリーを何かのプレゼントにお迎え下さいねっ
ぴあすキラキラ

ローズリボンローズリボンローズ


Chocolatのアクセサリーが褒められるのはやっぱり嬉しいですね。
{1A18DCBC-09BC-4BFA-850A-BC4F289FC463}
新作ピアスをこっそり装着♡



Everyone has a nice day!!
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
好き♡・かわいい♡・楽しい♡ を選択すること
願いごとを叶えています♪

一緒に楽しみながら願い事を叶えて理想の毎日を過ごしましょううさぎさんおてて10きらハート

🌸🌿🌸🌿🌸
わたしのこと
おなまえ:真坂 美帆(Miho Masaka)
おしごと:声優・女優・ le bijou chocolatプロデューサー

🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀ハーバリウムインストラクター
🎀環境カオリスタ
🎀英検準2級

🌸🌼🌷🌹🌼🌸
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように

🌸🍓🌸🍓🌸

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

 

読者登録してね

 

🎀みーちゃん🎀