tulip*flower*tulip*flower*tulip*
 

ここしばらくまた本をじっくり読んでます♪

{084432C9-2D6B-4036-80C7-177CA1289DAD}
 

他の本をさがしていたときに
偶然目に入った2冊をご紹介します
本きらハート

book*西加奈子さんの本「おまじない」book*
西加奈子さんの話題の本もたくさんあるのですが
実は今回はじめて読みました



読んでみようと思ったのは西加奈子さんの帯のメッセージが目にとまったからpencil*
「あなたを救ってくれる言葉が、この世界にありますように。」
映画を観て何か感じる人もいれば
読書で感じる人もいる
本キラキラ


今年、日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞にノミネートされた蒼井優さんのコメントに

「これから新学期が始まりますけど、学校がつらい方、新しい生活どうしようと思っている方はぜひ映画界に来てください。映画界ってよくないですか?私ほんとに好きなんです。みなさんと一緒に映画界を盛り上げていきたいです」

というコメントがありましたね。

受賞の様子をブラウン管から見て、
そしてそれを聞いて、ほっと息をつかれた方も多かったのではないでしょうか?



わたしは映画も読書も自分の時間に浸れるステキな時間だと思うんですハート
でも、ひとりだけどひとりじゃないっface passion pinkface passion pink
そう感じられるステキで優しい居場所(時間)


西加奈子さんの本は短編で8話はいっていて
わたしは「燃やす」「孫係」「あねご」「マタニティー」に
惹かれました(*´꒳`*)

中でも孫係のすみれとおじいちゃまの会話がすごく楽しくて
また少し時間をあけて読みたいなぁピンクキラキラ


もう1冊はエリカさんの本はエリカ・アンギャルさんの本を探していたときに見つけて
気になってお迎えしました
本
これからゆっくり読んでみますface passion pinkキラキラ


 

*Chocolat新商品販売開始しました♡*


まずはこちらの4点がセットになった
{B071E7E3-3F54-46DC-B3CC-024674ABA16E}

かすみ草や小花たちをちりばめたレジンアクセサリーですflower*

気分で付け替えできるので1セットでいろいろ楽しめます♡


こちらはアクアリウム系のオイルとレジンのアクセサリーハート
{3B4E9F73-12E1-452F-B556-C90105133457}

 

オイルの中で揺れるスワロフスキーのビーズやラメが煌めいて

とってもキレイですよ♡

色々改良をしてとてもステキで可愛いアクセサリーになりました。

 

 

 

また近々のブログにて

商品のことやミンネさんでの送料など

詳しくアップしますねうさぎさんおててローズ

 

 

ではでは、

すてきな日曜日になりますように♡

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸
好き♡・かわいい♡・楽しい♡ を選択すること
願いごとを叶えています♪

一緒に楽しみながら願い事を叶えて理想の毎日を過ごしましょううさぎさんおてて10きらハート

🌸🌿🌸🌿🌸
わたしのこと
おなまえ:真坂 美帆(Miho Masaka)
おしごと:声優・女優・ le bijou chocolatプロデューサー

🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀ハーバリウムインストラクター
🎀環境カオリスタ
🎀英検準2級

🌸🌼🌷🌹🌼🌸
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように

🌸🍓🌸🍓🌸

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

 

どくしゃになってね…

 

🎀みーちゃん🎀